てきとうにまじめにかんがえています

【大幸薬品株式会社】クレベリン ゲル【RSP60】

結論
 

効く(直球)+ 安心感がある

 

レポート

冬場はどうしても風邪をひく心配と隣り合わせ。
風邪やインフルエンザなどの原因となる菌は目に見えないのでますます心配。

 

そんなときにはクレベリン。

f:id:lizzylizzy:20180104092215j:plain

これがあると安心。

 

中身は

f:id:lizzylizzy:20180104092337j:plain
液体が入ったボトルと粉が入った袋で1セット。
白い蓋をあけて、粉をサーっと入れて、手前にある青い蓋を閉めておしまい。
本当にこれでおしまい。

それで、これがなぜクレベリン「ゲル」なのかというと、
この粉を入れたとき、中では液体と反応して、ゲルになっているそうな。
だから揺らしてもこぼれたりしないのですね。(混ぜた直後は注意)

 

実際に効果も目には見えないのだけど、
独特のにおいがすることや、実際に風邪を引くこともないことを考えると、
やっぱり効いているしこれからも使い続けたいと思う。

 

詳細についてはラッパのマークの大幸薬品さんのページで確認を。

www.seirogan.co.jp